小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

水遊び、楽しかったね!(0歳児)

関連キーワード:

はじめての水遊び!

保育園で初めての水遊びを楽しんだひよこ組さん!
最初は少し不安そうなお友だちもいましたが、回数を重ねるごとに慣れていく事ができました。

顔に水がかかってもニコニコ笑顔で平気そうなひよこ組のお友だちでした!

はじめての水遊び!

お魚み~つけた!

カラフルなお魚を用意すると、「見てみて!」といった表情で見せてくれましたよ! かわいいお魚さんを捕まえてとっても嬉しそうにしていました。

保育者やお友だちと一緒に、水の冷たさや感触を味わいながら水遊びを楽しむことができました。

来年の水遊びも楽しみだね♪

お魚み~つけた!

PHOTO

  • 足にお水をパシャパシャ、気持ちいいね♪

    足にお水をパシャパシャ、気持ちいいね♪