小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

イベント
掲載日時:2024年09月02日

8月生まれのお友だち、おめでとう!

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

うさぎ組さんのお友だち1名のお誕生日のお祝いをしました。

お友だちにお名前を呼んでもらうとニッコリと嬉しそうにしていましたよ!
何歳になったのか聞いてみると「3さい!」と教えてくれました。

3歳のお誕生日、おめでとう♪

お誕生日おめでとう!

楽器遊びをしたよ

催し物では、楽器遊びで「♪おばけなんてないさ」を歌いました。

タンバリン・カスタネット・鈴の中から好きなものを選んでもらい、ピアノに合せて楽器を鳴らすことを楽しんでいましたよ!

普段からリトミック教室で楽器を使った活動を楽しんでいることもあり、ニコニコと楽しそうな保育園のお友だちでした。

楽器遊びをしたよ

PHOTO

  • ケーキの飾り付けも可愛くできました!

    ケーキの飾り付けも可愛くできました!