小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

イベント
掲載日時:2024年08月05日

7月生まれのお友だち、おめでとう!

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

7月誕生会ではあひる組さん2名、ひよこ組さん1名、合わせて3名のお友だちの誕生日をお祝いしました!

前に座って最初は少し緊張した様子でしたが、お友だちや保育者に「おめでとう!」とお祝いしてもらい、とっても嬉しそうなお友だちでした!


これからも保育園で毎日元気に楽しく過ごそうね!

お誕生日おめでとう!

PHOTO

  • ケーキを可愛く飾り付けしてくれました!

    ケーキを可愛く飾り付けしてくれました!

  • カードを受け取り、ニッコリ笑顔で嬉しそうです♪

    カードを受け取り、ニッコリ笑顔で嬉しそうです♪

  • 楽しい雰囲気の中でお友だちの誕生日をお祝いできました。

    楽しい雰囲気の中でお友だちの誕生日をお祝いできました。