企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

ひよこ・あひる組タイヤ公園

関連キーワード:

念願の公園!

ひよこ組さんは初めて公園に行きました!
あひる組さんも久しぶりの公園遊びで大喜びな様子で好きなおもちゃを探していました。

念願の公園!

はじめての砂遊び!

これはなにかな?と積極的に手を伸ばして砂を触りに行っていたひよこ組さん。
ザラザラサラサラ、ちょっと冷たい感触に不思議そうにニギニギしている子もいました。

はじめての砂遊び!

砂遊び楽しいね!

手についたらじーっと自分の手を見つめていたひよこ組さん。
この後何度も自分から砂を掴んではぎゅっと握って楽しんでいましたよ~!

砂遊び楽しいね!

PHOTO

  • アイスだ~!

    アイスだ~!

  • このおもちゃにしよ~っと!

    このおもちゃにしよ~っと!

  • ボールまてまて~!

    ボールまてまて~!

  • 一人でぶら下がれるよ!

    一人でぶら下がれるよ!