日常
掲載日時:2024年09月10日

室内遊び

関連キーワード:

マット遊び★

最近は室内で色んな遊びを楽しんでいます♪

マット遊びでは、最初はマットの坂道やトンネルで体をたくさん使って遊んでいたお友だち。しばらくすると今度はマットを布団のように被せてゴロゴロタイム。気持ちよかったのか、ウトウトする姿も見られましたよ。

マット遊び★

背中合わせで♪

こちらの0歳児さんたちは、背中合わせでお互いに好きな遊びを楽しむ姿が見られました。

小さな背中をぴたっとくっつける姿がとても可愛らしいですね!保育者もこの姿に癒されました♪

背中合わせで♪

新しいお友だち!

9月からお友だちが増えました!!
遊ぶことも食べることも大好きで、少しずつ笑顔も見せてくれるようになりました☆

伝い歩きがとても上手で部屋の探索に夢中な様子です♪
これからよろしくね。

新しいお友だち!

PHOTO

  • よいしょ!

    よいしょ!