小規模保育事業(認可)ニチイキッズ熊本すぎかみ保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

玉ねぎの収穫 うさぎ編

関連キーワード:

この日を楽しみにしていました!

この玉ねぎは今年の春に卒園したお友達が植えてくれたものです。とっても立派に育ってくれましたよ。
うさぎ組のみんな、園長先生のお話をしっかり聞いていますね。

この日を楽しみにしていました!

さあ、お待ちかねの収穫だ!

この玉ねぎにしようっと!!
スポッと抜けたよ~!!

さあ、お待ちかねの収穫だ!

見て見て~

早くママにも見せたいなあ~。

見て見て~

PHOTO

  • 何もなくなっちゃったね~次は何を植えるのかなあ??

    何もなくなっちゃったね~次は何を植えるのかなあ??

  • さあさあ!!みんな運んで運んで!

    さあさあ!!みんな運んで運んで!

  • はーい♪

    はーい♪