日常
掲載日時:2024年09月11日

秋まつり

関連キーワード:

おまつり楽しいね

8月に開催予定でした夏まつりを
9月に行いました。

金魚すくい、お面屋さん、ヨーヨーつり
がありました。

みんな甚平を着て参加しました。

おまつり楽しいね

金魚すくいできるかな

ポイを使って金魚を
すくっていた1歳児さんです。

楽しかったようで何回もすくっていました。

金魚すくいできるかな

どのヨーヨーにしようかな

いろいろな模様のヨーヨーの中から
好きな模様のヨーヨーを
えらんでいました。

おまつり楽しかったね。

どのヨーヨーにしようかな

PHOTO

  • みんなで金魚すくいを楽しみました。

    みんなで金魚すくいを楽しみました。

  • お面をかぶってご機嫌な0歳児さんです。

    お面をかぶってご機嫌な0歳児さんです。

  • お面をえらんでいる0歳児さんです。

    お面をえらんでいる0歳児さんです。

  • みんなでハイチーズ。

    みんなでハイチーズ。