企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ熊本駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月15日

アイスクリームを作りました!

関連キーワード:

まだまだ暑い日が続きますね。

そんな暑い日に涼しい気持ちになれるかも!?
みんなでアイスクリームを作って遊びました。
色々な色のスポンジにアイスの棒をさしていきます。
だんだんとアイスクリームに見えてきませんか??

お店に売ってあるあのアイスにそっくりなものもありますよ~。
ペロンとアイスを舐める真似っこが上手でした。

スポンジを氷に見立てているようです。
冷た~いジュースですよ~。かんぱ~い!

PHOTO

  • シールを貼って可愛いアイスを作ってます。

    シールを貼って可愛いアイスを作ってます。

  • わぁ~、おいしそう~♪

    わぁ~、おいしそう~♪