認可保育所(認可)ニチイキッズ下松清瀬保育園

日常
掲載日時:2024年08月15日

乳児さんだって、水遊び大好き!

関連キーワード:

小さいおともだちも、水遊びがだーいすき!

こちらは小さいクラスの水遊びの様子です!
うさぎ組(2歳児)さんは幼児さんのプールより少し小さめのプールで楽しんでいますよ。
顔に水がかかっても、結構みんなへっちゃら~!

小さいおともだちも、水遊びがだーいすき!

お水、気持ちいいね~

そーっとそーっと腰までつかって、「つめた~い!けど、きもちい~!」
ちょっとドキドキしながら、初めてのプール遊びを楽しんでいます。

お水、気持ちいいね~

あひる組(1歳児)さんもこの笑顔!

あひる組(1歳児)さんはちいさなたらいに水をためて、容器ですくって楽しんでいましたよ。
いつもはお洋服の事を気にしてだけど、夏はそんなの気にしない!
思いっきりびちゃびちゃになって遊ぶのが、たのしいよね!

あひる組(1歳児)さんもこの笑顔!

PHOTO

  • 上手にうつせたかな?あれ、お水どこいった?

    上手にうつせたかな?あれ、お水どこいった?

  • 先生がシャワーしてくれたよ!

    先生がシャワーしてくれたよ!

  • お兄ちゃんお姉ちゃんの、大きいプール憧れるね。

    お兄ちゃんお姉ちゃんの、大きいプール憧れるね。