東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年09月23日

今年最後の水遊び

関連キーワード:

9月半ばになっても、まだまだ残暑が厳しい日が続いています!
プール納めをした後ですが、簡単な水遊びを全クラスで行いました。

たらいの水をカップやスコップですくい、手や足にかけて涼を取ります。

ホースでお水をかけてもらったり、お水を入れてもらって・・・
「きもちいいね!」と、お水大好き!な子どもたちです。

ようやく秋がやってきそうなので、この夏最後の水遊びとなりました。
来年もまた楽しくプールや水遊びができると良いですね!

PHOTO

  • みんなで楽しく水遊び

    みんなで楽しく水遊び

  • せんせーおみずください!

    せんせーおみずください!

  • 冷たくて気持ちいいね!

    冷たくて気持ちいいね!