東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

1歳児クラス製作

関連キーワード:

おばけだぞ~

1歳児クラスのお友だちが、ビニール袋とお花紙を使っておばけの製作をしました!
お化けになって皆を驚かしに出かけます!
まずは事務所へ。園長先生を驚かすぞ~。

おばけだぞ~

次は園庭で遊んでいるぱんだ組(3歳児クラス)のお兄さんお姉さんにも見せに行きます。
「何々?」「かわいい~」など近くに見に来てくれました。

可愛いお化けさんがいっぱいですね!

PHOTO

  • みんな~見て見て!おばけだぞ~

    みんな~見て見て!おばけだぞ~

  • 可愛いおばけの出来上がりです!

    可愛いおばけの出来上がりです!

  • 園庭で遊んでいるお兄さんお姉さんにもアピール!

    園庭で遊んでいるお兄さんお姉さんにもアピール!