東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

プール納め

関連キーワード:

最後のプールは・・・

プール納めの日はあいにくの雨。
最後にプールで思いっきり遊びたかったのですが、残念でした。
4.5歳児クラスのお友だちが、プール納めの日にプール遊びが安全に楽しくできたことに感謝の気持ちを込め、
プールのお掃除をしてくれました!

最後のプールは・・・

小さいクラスのお友だちが使っていた小さいプールも
来年も楽しく使えるようお掃除してくれています。優しいお兄さんお姉さんたちです!

たくさん使って楽しく遊んだプールのおもちゃ。
綺麗に拭いて大切にしまっておきます。
来年もやりたいな!と楽しみにしている子どもたちです。

PHOTO

  • 小さいクラスで遊んだたらいもきれいに!

    小さいクラスで遊んだたらいもきれいに!

  • みんなで力を合わせ隅々まできれいにしました!

    みんなで力を合わせ隅々まできれいにしました!

  • みんな、お掃除ありがとう!

    みんな、お掃除ありがとう!