企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年09月21日

もうすぐ運動会~!

関連キーワード:

運動会楽しみ~♪

運動会に向けて保護者の手作り万国旗が保育室に飾られ、保育室内の雰囲気が変わってくると
「先生、運動会楽しみだね」と話をしてくれる子ども達。
家族みんなが応援に来てくれることを今から楽しみにしています。

運動会の予行練習を行いました!
運動会本番は会場が違うけどみんな一生懸命頑張る姿がありましたよ。

運動会楽しみ~♪

まずはじめに・・・

オリンピックイヤーの今年。
運動会のテーマは『オリンピック』

初めは、2歳児さんによるオープニングセレモニーである、『聖火リレー』です!
当日は、お家の人と手を繋いで一緒に行います♡

まずはじめに・・・

1歳児さんの個人競技では、色々な種目が出てきますよ♪

ラグビーボールは顔より大きくてびっくりの子ども達でした!

ゴールできると嬉しそうでしたよ☆

PHOTO

  • なんの競技でしょうか?

    なんの競技でしょうか?

  • はい!チーズ♡

    はい!チーズ♡

  • 元気にお返事をしているよ☆

    元気にお返事をしているよ☆