企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

双眼鏡をもって・・・~うさぎ組~

関連キーワード:

散歩に行ったよ☆

双眼鏡を作って散歩に行きました!

何か見つけられるかな~♪
みんなで探しに出掛けるぞ~!

散歩に行ったよ☆

初めに見つけたのは・・・

まず、見つけたのは、メヒコさんのフラミンゴ!

双眼鏡を上手に使って観察しています☆
フラミンゴさんも、子ども達を見つけて、近くまで遊びに来てくれました♪

初めに見つけたのは・・・

双眼鏡を使うと

散歩のときに遊びに来ていた、メヒコさんだけど、
双眼鏡を使うとまた違う世界!!

いつも以上にフラミンゴさんを観察しました♪

双眼鏡を使うと

PHOTO

  • 先生と一緒に見ているよ♪

    先生と一緒に見ているよ♪

  • フラミンゴさんに興味津々!

    フラミンゴさんに興味津々!

  • フラミンゴさん近くに来ないかな~

    フラミンゴさん近くに来ないかな~

  • 散歩の前に保育園で練習したよ!

    散歩の前に保育園で練習したよ!

  • 初めての双眼鏡、気になるな~

    初めての双眼鏡、気になるな~