認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

イベント
掲載日時:2024年09月10日

親子運動会 パート2

関連キーワード:

ステキなダンスを披露してくれました。

オープニングでダンスを披露してくれた3歳児・4歳児・5歳児のお友だち☆
練習以上にカッコいい姿を見せてくれていました!

ステキなダンスを披露してくれました。

笑顔いっぱいです!

今年初めてお家の方と離れて運動会に参加したりす組(3歳児)さん。しっかり最後まで頑張りました☆

笑顔いっぱいです!

PHOTO

  • 準備OK!

    準備OK!

  • ダンスもしっかり踊れていました!

    ダンスもしっかり踊れていました!

  • 初運動会頑張りましたよ☆

    初運動会頑張りましたよ☆

  • ママのところまでがんばれ~!

    ママのところまでがんばれ~!

  • パパと一緒にポーズ♪

    パパと一緒にポーズ♪

  • ちょっとだけ休憩中。

    ちょっとだけ休憩中。

  • パパと息を合わせてデカパン競争!

    パパと息を合わせてデカパン競争!

  • 最後まで頑張りました☆

    最後まで頑張りました☆