認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

イベント
掲載日時:2024年09月10日

令和6年度 親子運動会

関連キーワード:

令和6年度親子運動会☆

子どもたちも職員もみんな楽しみにしていた運動会が9月7日(土)にありました。いつもと違う大きな体育館に圧倒されながらも、元気いっぱいの姿で来てくれました。
体操では「ちょっとだけ体操」を行いました。開始直後はドキドキした表情を見せていた子も体操が始まるとニコニコ笑顔でやっていました。

令和6年度親子運動会☆

初運動会頑張りました!

今年初めての運動会だったお友だちも、みんな頑張りました。お家の方も一緒にご協力いただき、ステキな運動会となりました!
ありがとうございました。

初運動会頑張りました!

PHOTO

  • ぱんだ組(4歳児)さん!

    ぱんだ組(4歳児)さん!

  • りす組(3歳児)さん!

    りす組(3歳児)さん!

  • 終わりの言葉もしっかり言えました♪

    終わりの言葉もしっかり言えました♪

  • バランス上手!

    バランス上手!

  • 混合リレー今年は何組が勝つかな?

    混合リレー今年は何組が勝つかな?

  • がんばりました!

    がんばりました!

  • がんばれ~!

    がんばれ~!

  • パパと一緒に借り物競争☆

    パパと一緒に借り物競争☆