認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

8月のうさぎ組(2歳児)♪

関連キーワード:

大好き英語レッスン♪

3歳児クラスのお友だちと一緒に英語レッスンに参加して楽しみました。講師の話を聞きながら元気に体を動かして、英語と触れ合っていました!

大好き英語レッスン♪

色水遊びも!

うさぎ組では感触遊びをよく取り入れて楽しんでいます。
色水遊びでは、いろいろな色を混ぜて色の変化を見つけたり、冷たい水の感触を楽しんだりしました。

色水遊びも!

水遊びも大好き♡

水遊びで外に出ると、最後までおもいきり遊ぶお友だちです。最後は名残惜しそうにお部屋に戻る様子もありました。また来年、今度は大きなプールに入って楽しもうね!

水遊びも大好き♡

PHOTO

  • 寒天づくり!

    寒天づくり!

  • 寒天遊び☆

    寒天遊び☆

  • 興味津々です!

    興味津々です!

  • 何色になるかな?

    何色になるかな?

  • 水遊び楽しかったね!

    水遊び楽しかったね!

  • 英語レッスンも元気いっぱい‼

    英語レッスンも元気いっぱい‼

  • スイカ完成です♪

    スイカ完成です♪