認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

楽しい絵本おやつ☆

大人気絵本おやつの日☆

8月29日(木)この日は子どもたちが大好きな絵本おやつの日でした。お部屋で読み聞かせをしていた馴染みのある絵本がおやつで登場する為、みんなニコニコで食べていました。

大人気絵本おやつの日☆

みんなニコニコです!

3歳児・4歳児・5歳児のクラスのお友達からは「かわいい♡」「絵本と一緒!「すごーい!」とたくさんの歓声が上がりました。普段のサンドイッチもよく食べていますが、この日はそれ以上に食べ進みが良くモリモリ食べていましたよ。

みんなニコニコです!

PHOTO

  • かわいいポーズ♪

    かわいいポーズ♪

  • 美味しいよ~

    美味しいよ~

  • 可愛いクマさんだね❤

    可愛いクマさんだね❤

  • 美味しく食べました。

    美味しく食べました。