認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

8月のぱんだ組(4歳児)の様子です!

関連キーワード:

きりん組さん(5歳児)と一緒に笹川公園に行ったよ。

きりん組さんと一緒に笹川公園に行って来ました。気温は少し高めでしたが、元気いっぱい遊ぶことを楽しんでいました。お友だちと一緒に遊具で遊んだり走ったり…楽しい時間を過ごせました。

きりん組さん(5歳児)と一緒に笹川公園に行ったよ。

りす組さん(3歳児)と一緒に伝角田公園に行きました。

今度はりす組さんと一緒に伝角田公園へ遊びに行きました。少し気温も落ち着き、心地よい風の中、思いきり体を動かして遊ぶことを楽しんできました。
とびっきりの可愛い笑顔が見られました。

りす組さん(3歳児)と一緒に伝角田公園に行きました。

PHOTO

  • 待て待て~!!!

    待て待て~!!!

  • 登れたよ!

    登れたよ!

  • 先生!お花どうぞ!!

    先生!お花どうぞ!!

  • お花はお部屋に飾りました!

    お花はお部屋に飾りました!

  • 一緒に虫を探したよ!

    一緒に虫を探したよ!

  • 可愛い笑顔♡

    可愛い笑顔♡