認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

運動会ミニ予行練習☆

関連キーワード:

どんどんできることが増えてきました!

8月9日と8月20日の2日間で運動会のミニ予行練習をしました。それぞれのクラスで考えられた競技はどれもアイディアいっぱいのたのしい競技となっていましたよ!お友だちも練習を重ねる事にニコニコ笑顔が多くみられるようになり、予行練習でも楽しんで参加していました。

どんどんできることが増えてきました!

お魚釣れるかな?

「がんばれ~」の元気な応援にやる気満々になるお友だち!クラスの中で練習するだけでなく、たくさんのお友だちに応援されながら練習することで、ドキドキ緊張感も味わい、できた時の達成感もより感じられている様に感じました。当日はもっとたくさんのお客さんの前でやるようになります。どんな表情が見られるのかたのしみです!

お魚釣れるかな?

PHOTO

  • お山を越えるよ!

    お山を越えるよ!

  • バスで出発です!

    バスで出発です!

  • 私のお面はどこかな?

    私のお面はどこかな?

  • ラジオ体操もしっかりやります!

    ラジオ体操もしっかりやります!

  • ステキなダンスを見せてくれました☆

    ステキなダンスを見せてくれました☆

  • 力を合わせて走るよ~!

    力を合わせて走るよ~!

  • がんばれ~♪

    がんばれ~♪