企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

お水遊びだーいすき♡

関連キーワード:

あわあわ~♡

こくふ保育園では熱中症に気をつけながら水遊びを楽しんでいます♪
もちろん、水遊びだけではありません。
泡遊び、シャボン玉…
いろんな遊びがい~っぱい!

たのしいね♪

あわあわ~♡

おっきいね!

うさぎ組のお兄さんたち、

とってもおおきなシャボン玉が出来ました!
あひる組のお友だちに「こうやってするんだよ!」と身振り手振りで教えてあげる優しいお兄さんたちです。
でもお水がかかってパチン!と割れてしまったようです。
それも面白いね♡

おっきいね!

ざざざざざ~

突然大雨が降ってきたよ!
急いでかさを準備しました。
ちょっと濡れてもへっちゃら!水着だもん♪
みんな水の様子を不思議そうに見つめています。

透明の傘があるともっとおもしろいねとお話していました。

ざざざざざ~

PHOTO

  • 洗濯ごっこ♪

    洗濯ごっこ♪

  • きゃー♡お水がかかってきたよ!

    きゃー♡お水がかかってきたよ!

  • 冷たくて気持ちいいね♪

    冷たくて気持ちいいね♪

  • よいしょ、よいしょ。

    よいしょ、よいしょ。

  • びんび(魚)みーつけた!

    びんび(魚)みーつけた!