企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

あひる組に新しいお友だちが入ったよ☆彡

関連キーワード:

入園おめでとう!

今月で2歳を迎えるお友だちです。ようこそ!ニチイキッズこくふ保育園へ♡
お水遊びが大好きで、お友だちといっしょに早速楽しんでくれています。
ポイを使ってボールすくい。手首を上手くひねらせて…よいしょ!
いっぱいすくえて楽しいね♪お友達と顔を見合わせてにっこり♪
自然な笑顔もたくさん見えてきました。
暑い日が続くけど、熱中症に気をつけながら夏ならではの遊びを楽しもうね!

入園おめでとう!

いないいない・・・ばあ♡

ウォーターテーブルに隠れて...いないいないばあ♡
先生のお顔を見つけてにっこり笑顔♪
この後カメラにもニコニコ笑顔を見せてくれました♡

いないいない・・・ばあ♡

わー!まわったー!

上から水を流すと水車が回ることを発見したよ!
一生懸命背伸びをしてうーん...えいっ!
わー!まわったよー!お友だちからにもすごいね!と褒めてもらったよ♡

わー!まわったー!

PHOTO

  • お気に入りの定位置☆

    お気に入りの定位置☆

  • 泡遊び!何か洗っているのかな?

    泡遊び!何か洗っているのかな?

  • お顔にかかっても平気だよ!

    お顔にかかっても平気だよ!