小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

☆寒天遊び☆

関連キーワード:

ぷにょぷにょ(^^)/

寒天遊びをしました。
色とりどりの寒天に触れましたよ。
カップやお皿に取り分けて・・
キャー面白い!の声が聞こえてきそうですね。

ぷにょぷにょ(^^)/

型抜き!

さすがはうさぎぐみさん!
いろんな形を抜いて楽しんでいました。
「わたしはピンク!」とのことでした(^^)/

型抜き!

これは?!

寒天をのぞき込むお友だち!
これって何だろう?!でしょうか・・
このあとどうする?

これは?!

PHOTO

  • ペットボトルに寒天を入れていましたが、スプーンまで? 入るのかな・・

    ペットボトルに寒天を入れていましたが、スプーンまで? 入るのかな・・

  • ジップロックに入れてみました(^_-)-☆

    ジップロックに入れてみました(^_-)-☆