小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

スーパーボールすくい☆

関連キーワード:

まだまだ夏が続きます (^_-)-☆

たらいに大きめのスーパーボールを入れてすくってみました☆
スコップにバケツ!
すくうのに夢中になるお友だち。
とても楽しんでくれましたよ(^^♪

まだまだ夏が続きます (^_-)-☆

電車遊び!

線路を長くつなげて走らせていました。
お気に入りの電車があるのかな~

まだまだ暑さが続きますが
お部屋の中での遊びも楽しんでいますよ(^^)/

電車遊び!

自分で食べるよ !(^^)!

スプーンに乗せて渡すと・・
上手にお口に運ぶことができています。
自分で食べると一段と美味しいようですよ!

自分で食べるよ !(^^)!

PHOTO

  • スヤスヤZzz・・ この寝顔に癒されます。

    スヤスヤZzz・・ この寝顔に癒されます。

  • 保育者とのふれあい♡ 嬉しそう(*^^*)

    保育者とのふれあい♡ 嬉しそう(*^^*)