小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

イベント
掲載日時:2024年07月20日

✰夏祭り✰はじまるよ~

関連キーワード:

今年の夏祭りのテーマは?

スーパーニチイワールド!
まずはフォトスペースで記念撮影(^^)/
お家の方もたくさんご参加いただき
にぎやかに過ごすことができましたよ。

今年の夏祭りのテーマは?

いろんなお店が・・

りんごあめ・チョコバナナ・わたあめにかき氷!
いろんなお店を回って楽しんでくれていましたよ。
りんごあめ、ゲット!(^^)!

いろんなお店が・・

スイカ割り✰

最後はみんなでスイカ割りをしました。
お父さん方も一緒に・・
盛り上がりましたよ。
快くご参加いただきありがとうございました(^^♪

スイカ割り✰

PHOTO

  • たくさんの人で、少し恥ずかしそうでした。

    たくさんの人で、少し恥ずかしそうでした。

  • ゲームコーナー・ボールプールの様子です。

    ゲームコーナー・ボールプールの様子です。

  • わたあめだよ~

    わたあめだよ~

  • お父さん~反対! 遠くにはMに扮した職員が(^_-)-☆

    お父さん~反対! 遠くにはMに扮した職員が(^_-)-☆