小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

今週も楽しいことい~っぱい(^_-)-☆

関連キーワード:

お誕生日会♬

お誕生日おめでとう!
みんなからお歌のプレゼント♬
お誕生日カードももらって嬉しそう!(^^)!
健やかに・・と願います。

お誕生日会♬

英語教室 Hello!

今年度初めての英語教室がありました。
みんな興味をもって参加してくれましたよ。
ダンスも楽しんでくれました。

英語教室 Hello!

お部屋でも元気いっぱい☆

滑り台あそび。
順番守って滑ろうね(^^)/

お部屋でも元気いっぱい☆

PHOTO

  • 毎朝のルーティン! 今日のところにシールを貼っています。

    毎朝のルーティン! 今日のところにシールを貼っています。

  • 製作だって意欲的です♡

    製作だって意欲的です♡

  • ボクも楽しんでいるよ(^_-)-☆

    ボクも楽しんでいるよ(^_-)-☆