企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年10月18日

今日のお散歩の様子です!

関連キーワード:

芝生の上に座ってみました。

ひよこ組さんはマットをひいて、芝生の上に座ってみました。じっと見ているのは、シャボン玉かな?お友だちが遊ぶ様子かな?

芝生の上に座ってみました。

何か見つけたのかな?

芝生には、宝物がいっぱいI小さな虫や草花、枝が落ちています。どんぐりを探すこともあります。何を見つけたのかな?

何か見つけたのかな?

シャボン玉が出来るところを探し行くよ!

先生と一緒にお友達とシャボン玉ができそうな場所を探しながら歩きます。あ、あそこがいいよ!

シャボン玉が出来るところを探し行くよ!

PHOTO

  • おもちゃもあるよ!

    おもちゃもあるよ!

  • 虫さんだ!

    虫さんだ!

  • シャボン玉が飛んできたよ!

    シャボン玉が飛んできたよ!