企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年09月30日

子ども達の成長♬

関連キーワード:

色んな事ができるようになってきたよ☆

室内の色んなおもちゃに興味がでてきた
ひよこ組さん♪
ハイハイが上手になって大好きなおもちゃを
取りに行けるようになったお友達がいたり、
両足でしっかりと立って周りを見回すことが
できるようなったお友達がいたり、
子ども達の毎日の成長がとっても楽しみです♪

色んな事ができるようになってきたよ☆

お製作も楽しいよ♪

今日は手形をとりました♪
少しずつどんな製作をするのかが分かってきた子ども達。
絵の具を筆を使って手のひらに塗っていくので、
くすぐったかったり、逆に気持ち良かったり、
園児それぞれの反応が違って面白かったです♪

お製作も楽しいよ♪

PHOTO

  • くすぐったいよ~!

    くすぐったいよ~!