企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

イベント
掲載日時:2024年05月02日

子どもの日!!

関連キーワード:

こいのぼり^‐^♪~

今日は、こどもの日に向けて『こどもの日の会』があり、みんなでこいのぼりのお製作をしました。
どんなこいのぼりができるかなぁ~!?とドキドキ、ワクワクの表情です♪

こいのぼり^‐^♪~

こいのぼりにうろこを貼っていくよ!
ペタペタするの上手でしょ*^^*

PHOTO

  • ここに貼っちゃおっと♪

    ここに貼っちゃおっと♪

  • こいのぼりできたよ!!先生と一緒にパシャリ^-^♪~

    こいのぼりできたよ!!先生と一緒にパシャリ^-^♪~

  • 私もできたよ!!上手でしょ!ニコニコ笑顔で『はい!ポーズ!』

    私もできたよ!!上手でしょ!ニコニコ笑顔で『はい!ポーズ!』