日常
掲載日時:2024年08月29日

夏の思い出

関連キーワード:

このヨーヨーがいい!

タライに浮かぶ大きなヨーヨーを
嬉しそうに見てくれていました。
キレイな模様のヨーヨーがいっぱい♪
どれにしようか迷っちゃうね!

このヨーヨーがいい!

かっこいい帽子GET!

親子で参加できるイベントに嬉しそうな子ども達でした。
ゲームをしたり、お土産をもらったり・・・
かっこいい帽子だね☆とても素敵だよ!

かっこいい帽子GET!

家族でパシャリ

素敵な家族写真です♡
保護者の皆様にはたくさんの
ご協力やご配慮をいただきました。
おかげさまで楽しいイベントとなりました。
これからもご家族の思い出作りに
少しでもお力になれるよう職員一同頑張ります!
ありがとうございました(*^-^*)

家族でパシャリ