日常
掲載日時:2024年08月18日

☆お誕生日会☆

関連キーワード:

お誕生日会を行いました~

主役のお友達をみんなであたたかく迎え、
楽しいお誕生日会の始まりです♪
インタビューにもはにかみながら上手に応えてくれました!

お誕生日会を行いました~

とても素敵なお誕生日カード

大好きなフルーツいっぱいのお誕生日カード。
先生が優しく読んでくれました♪
素敵に成長してくれて本当に嬉しいです。
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね!!

とても素敵なお誕生日カード

大きな大きなお誕生日ケーキ

先生からの出し物は大きな大きなお誕生日ケーキ☆
大好きなフルーツをたくさん飾ってくれました!
ろうそくも立てて完成です

大きな大きなお誕生日ケーキ

PHOTO

  • 笑顔がかわいいお誕生日カードのプレゼント☆

    笑顔がかわいいお誕生日カードのプレゼント☆

  • 大きなケーキは魅力的!

    大きなケーキは魅力的!

  • みんなでお祝いの日を楽しみました☆

    みんなでお祝いの日を楽しみました☆

  • 一緒に笑顔でお祝いの日を喜び合いました♪

    一緒に笑顔でお祝いの日を喜び合いました♪

  • おめでとう~おめでとう~!お誕生日の歌と拍手で気持ちを表現♪

    おめでとう~おめでとう~!お誕生日の歌と拍手で気持ちを表現♪