日常
掲載日時:2024年08月12日

★夕涼み会★

関連キーワード:

甚平で夏らしさアップ⤴⤴

とても素敵です☆
普段と違う雰囲気にドキドキとワクワクの子ども達。
お父さん、お母さんの顔が見えると緊張が解れ、
夕涼み会を満喫できました♪
保護者の皆様、イベントの盛り上げにご協力いただき
ありがとうございました!!

甚平で夏らしさアップ⤴⤴

大好きな行事の一つ☆

お父さんお母さんと一緒に過ごせる行事は
大好きなイベントの一つですね♪
一緒に楽しく遊んだり、抱っこで楽しさと嬉しさを
感じたり・・・参加の形はそれぞれでした。
笑顔を見ることができ、とても嬉しく感じています。
お暑い中、またお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!

大好きな行事の一つ☆

PHOTO

  • ☆ぼうしやさん☆

    ☆ぼうしやさん☆

  • ☆ゲームコーナー☆

    ☆ゲームコーナー☆

  • ☆おもちゃやさん☆

    ☆おもちゃやさん☆

  • ☆ヨーヨーやさん☆

    ☆ヨーヨーやさん☆