日常
掲載日時:2024年07月29日

七夕集会☆

関連キーワード:

織姫だよ♡

かわいい織姫様を作りました。
できあがりが楽しみ♪

織姫だよ♡

みんなのお願い事を笹に飾るよ☆

素敵なお願い事がたくさん。
願いが叶ってみんな笑顔でいっぱいになりますよ~に☆

みんなのお願い事を笹に飾るよ☆

みんな~お願い事見~せて♡

笑顔といっしょに素敵なお願い事がたくさん☆
後ろの飾りもとってもキレイね!

みんな~お願い事見~せて♡

PHOTO

  • 先生と一緒によいしょっ!

    先生と一緒によいしょっ!

  • きれいな天の川の出来上がり~

    きれいな天の川の出来上がり~

  • 星をたくさん飾ったよ☆

    星をたくさん飾ったよ☆

  • みんなが作ってくれた飾りや願い事がたくさん♪

    みんなが作ってくれた飾りや願い事がたくさん♪

  • 七夕のお話しも楽しかったね☆

    七夕のお話しも楽しかったね☆