小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

うさぎ組 小麦粉粘土大好き!

関連キーワード:

小麦粉粘土で何を作ろうかな!

お皿に沢山の小麦粉粘土を乗せて何を作ろうかな~と相談しています。何ができるか楽しみですね☆

小麦粉粘土で何を作ろうかな!

楽しくお料理

歌を口ずさみながら楽しそうに作っています。包丁で切ったり、ころころ丸めたり。楽しそうです。

楽しくお料理

うさぎ組のお友だちみんなで!

うさぎ組のお友だちがみんなでお喋りしながら作ってくれています。これはね・・・あれはね・・・と言いながら小麦粉粘土が色んな形に変わってくる事を楽しでいました。

うさぎ組のお友だちみんなで!

PHOTO

  • カレーつくったよ

    カレーつくったよ

  • いただきます♡

    いただきます♡

  • 大好き部ブロック!!

    大好き部ブロック!!

  • お人形さんのベットをつくったよ☆

    お人形さんのベットをつくったよ☆