小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

あひる組 敬老会

関連キーワード:

おじいちゃん おばあちゃんが来てくれました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが保育園に来てくれました。双眼鏡を作ったり、触れ合い遊びをして楽しみました。楽しい時間を過ごし子どもたちの嬉しいそうなお顔がたくさん見れました。

おじいちゃん おばあちゃんが来てくれました。

おばあちゃんの抱っこ♡

おばあちゃんに抱っこしてもらい、たかいたかい~をしてもらいました。おばあちゃんのぬくもりを感じ、ニコニコのお友だち!楽しかったね☆

おばあちゃんの抱っこ♡

いつもありがとう!

手作りペン立てをプレゼントしました。おじいちゃん、おばあちゃんもうれしそうに受け取ってくれました。「いつまでも元気でいてね☆」あひる組のお友だちから感謝の気持ちを込めて渡しました。

いつもありがとう!

PHOTO

  • 大好き!!

    大好き!!

  • 何がみえるかな?

    何がみえるかな?

  • おばあちゃんの優しい眼差し♡

    おばあちゃんの優しい眼差し♡

  • おじいちゃんと一緒に作った双眼鏡♪

    おじいちゃんと一緒に作った双眼鏡♪

  • 楽しい時間!また遊ぼうね☆

    楽しい時間!また遊ぼうね☆

  • おばあちゃん、ありがとう♡

    おばあちゃん、ありがとう♡

  • おばあちゃんと何をお話しているのかな?

    おばあちゃんと何をお話しているのかな?

  • おばあちゃんとタッチ!

    おばあちゃんとタッチ!