小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月13日

ひよこ組 敬老会

関連キーワード:

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に☆

敬老会でおじいちゃん、おばあちゃんといっしょに双眼鏡を作ったり、触れ合い遊びをしました。
いつもとちがう雰囲気で、緊張したお友だちもいましたが、楽しそうに過ごしてくれました。

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に☆

はい、どうぞ・・・

おじいちゃんにシールをどうぞ・・・世界で一つだけ!おじいちゃんと一緒につくった双眼鏡は宝物ですね。

はい、どうぞ・・・

出来たよ!

おばあちゃんと一緒につくりました。双眼鏡を覗くと大好きなおばあちゃんのお顔が見えて嬉しそうなお友だちでした。

出来たよ!

PHOTO

  • おばあちゃん!これに貼るんだよ♪

    おばあちゃん!これに貼るんだよ♪

  • おじいちゃんいつもありがとう♡

    おじいちゃんいつもありがとう♡

  • おばちゃんのお膝あったかいな♡

    おばちゃんのお膝あったかいな♡

  • 触れ合い遊び♪嬉しいな~

    触れ合い遊び♪嬉しいな~