小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

大好きなおやつ

関連キーワード:

おいしいよ☆

今日のおやつはスコーン。外はカリッとと中身は柔らかくてとても美味しかったっです。先生にもあげる~と優しいお友だち。その気持ちでお腹がいっぱいになりました♡

おいしいよ☆

パクパク!

おいしくてパクパクたべました。中はどどうなっているのかな~と不思議そうにみているお友だちもいましたよ。
おやつの時間は楽しいね☆

パクパク!

味わって♡

カリカリカリ・・・といい音を立てながら味わって食べているお友だち。美味しそうに食べている姿をみて給食の先生も嬉しそうでした。

味わって♡

PHOTO

  • もうないよ!おかわりあるかな~♡

    もうないよ!おかわりあるかな~♡

  • お友だちと食べるおやつはお美味しいね!

    お友だちと食べるおやつはお美味しいね!