小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

うさぎ組 ひよこ組の水遊び

関連キーワード:

まだまだお水が気持ちいいね!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。そんな日はお水を触って遊びます。今日はうさぎ組ひよこ組のお友だちと水遊びをしました。お兄ちゃんが触るお水にうわぁ!と興味を示すひよこ組のお友だち。うさぎのお友だちは優しい眼差しでひよこ組のお友だちを見守ってくれていました、。

まだまだお水が気持ちいいね!

気持ちいいよ~

太陽の日差しとお水がちょうど気持ちよくて子どもたちは楽しそうに遊んでいました。少しのお水を洗面器に入れチャプチャプ。洗面器をひっくり返して足にかけているお友だち☆気持ちよさそうですね。

気持ちいいよ~

あっ!お水が・・・

先生のおててがらお水がポタポタ落ちてきています。少しづつ落ちてくるお水をそぉ~っと触りました。

あっ!お水が・・・

PHOTO

  • 仲良し♡

    仲良し♡

  • 気持ちいい~☆

    気持ちいい~☆

  • 洗面器で遊んだよ☆

    洗面器で遊んだよ☆