小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

うさぎ組 野菜スタンプ

関連キーワード:

ピーマンとオクラで。

今日はお野菜でスタンプをしました。ピーマンとオクラの中はとても綺麗な模様。絵の具を付けてスタンプするとどんな模様ができるのか楽しみですね。うさぎ組のお友だちは先生のお話しも集中して聞いています!!

ピーマンとオクラで。

ピーマンペッタンペッタン!

ピーマンに絵の具を付けてスタンプしました。綺麗な模様が出てきて子どもたちは大喜びしていました。持ち方も上手で、優しく押していますね☆

ピーマンペッタンペッタン!

みんなでハイポーズ!!

うさぎ組のみんなで作ったきのこさんと一緒にお写真を撮りました。可愛いきのこさんができましね。うさぎ組のお友だちみたいに楽しくて、可愛いきのこさんができました。

みんなでハイポーズ!!

PHOTO

  • 新聞紙の上でペッタン!綺麗にできたよ☆

    新聞紙の上でペッタン!綺麗にできたよ☆

  • ピーマンを研究しているようですね!

    ピーマンを研究しているようですね!

  • お友だちと仲良く押せたよ!

    お友だちと仲良く押せたよ!

  • オクラをギューっと押したよ☆

    オクラをギューっと押したよ☆

  • どんな模様ができるかな~。

    どんな模様ができるかな~。

  • うさぎ組さんの作品です。

    うさぎ組さんの作品です。