小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

うさぎ組 風船遊び

関連キーワード:

風船と一緒にふわふわ~

風船と一緒に遊びました。風船に追いかけられたり、追いかけたりしました。
風船に乗ってお空を飛べるかな~!ふ~わふ~わ♪

風船と一緒にふわふわ~

風船降っておいで~

両手広げて風船を待っているお友だち。風船いっぱい取るぞ~!と待っています。
いくつ取れたかな!!

風船降っておいで~

ぴょんぴょん。

風船を持ってぴょんぴょんしました。お空には綺麗な風船がたくさん。床にはフープの綺麗な色がたくさんで気持ちがワクワクしてきました♪うさぎ組のお友だちは色んな方向に飛ぶ風船を追いかけて、笑い声がお部屋中響いていました。

ぴょんぴょん。

PHOTO

  • フープに入ったよ!

    フープに入ったよ!

  • ピンクのかごにお片付け♪

    ピンクのかごにお片付け♪

  • ここに入れてね~

    ここに入れてね~

  • フープで運転するよ!

    フープで運転するよ!