小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

あひる組の楽しい時間

関連キーワード:

ブロック遊び!

大好きなブロック遊びをしました。あひる組のお友だちはブロックで車を作るのが大好き☆
「ぶ~ん」「トラック!」と言いながら遊んでいます。

ブロック遊び!

大好きなブロックがいっぱい!

色とりどりのブロックがたくさんありとても嬉しそうです。ブロックを手にとり、くっつけたり外したりを繰り返しました。できた作品を見せてくれる表情はとても輝いています。

大好きなブロックがいっぱい!

いないいないばあっ!

お部屋の柱にかくれんぼ!見えてる?ちゃんと隠れられているかな?

いないいないばあっ!

PHOTO

  • 遊んだ後はゆっくり絵本の時間♡

    遊んだ後はゆっくり絵本の時間♡

  • とても集中していますね☆

    とても集中していますね☆

  • にっこり♡

    にっこり♡