小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

あひる組 ヨ~イドン!

関連キーワード:

運動遊びが始まるよ☆

体を動かして遊ぶのが大好き!!日に日に上手になり、跳んだり、しゃがんだり、くぐったり・・・を楽しめるようになってきました。みんなで「よ~いどん!」!。優しいあひる組さんはお友だちのこともしっかり応援してくれていました。

運動遊びが始まるよ☆

ばあ~!

ハードルをくぐって「ばあ~」可愛い笑顔!くぐっては戻り、何回も楽しんでくれました。
楽しそうな笑顔を見ていると先生まで、楽しく幸せな気持ちになりました。

ばあ~!

先生が!

先生と一緒にしたよ!先生が追いかけてくると「うわあ!!」と大喜び♪先生に負けないように頑張るぞ☆

先生が!

PHOTO

  • どうする?どっちが先に飛ぼうかな?

    どうする?どっちが先に飛ぼうかな?

  • 楽しいよ~!

    楽しいよ~!

  • バランスをとって・・・わたるよ~

    バランスをとって・・・わたるよ~

  • ひとやすみ♪

    ひとやすみ♪

  • せ~の!で一緒にしようよ☆

    せ~の!で一緒にしようよ☆

  • 次はどこへいこうかな~

    次はどこへいこうかな~