小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

朝の会

関連キーワード:

朝の会で元気な一日が始まります☆

朝の会では大好きなお歌を歌ったり、お返事ををして一日が始まります。お名前が呼ばれるとリズムに合わせて「は・あ・い」とタンバリンをたたきながらお返事してくれます。みんなとても上手にできましたよ。

朝の会で元気な一日が始まります☆

おててでも・・・

タンバリンでもリズムを打てますが、おててでも上手にリズムを打ち、お返事出来ました!周りのお友だちも「上手だね~」と見てくれていました。

おててでも・・・

タンタンタン!!

姿勢も良く上手にリズムを打てました。隣に座っているお友だちも次かな~と楽しみに待っています。

タンタンタン!!

PHOTO

  • ピアノの音を上手に聞きリズムを打てました。

    ピアノの音を上手に聞きリズムを打てました。

  • いいいお顔!朝からいい気持ちになりますね☆

    いいいお顔!朝からいい気持ちになりますね☆

  • 先生 見ててね☆

    先生 見ててね☆