小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

あひる組 みんなで輪になって

関連キーワード:

お友だちとおてて繋いで・・・

みんなで輪になって大きくなったり小さくなったり、カニさん歩きしたりしました。
みんなで動くといろんな形に変わるのが楽しくて笑顔がたくさん溢れていました。

お友だちとおてて繋いで・・・

ちょっと休憩♪

たくさん体を動かした後は、少し休憩です。
あひる組のお友だちと先生と一緒にみんなで楽しくお話ししています☆
楽しいお話しいっぱいしているのかな~。

ちょっと休憩♪

次は足だよ!

みんなで足を上げたよ!どこまで上がるかな~
みんなで競争だ~!

次は足だよ!

PHOTO

  • 次はハイハイ!赤ちゃんに戻ったみたいだね☆

    次はハイハイ!赤ちゃんに戻ったみたいだね☆

  • 先生の足トンネル~楽しい!!

    先生の足トンネル~楽しい!!

  • みんな笑顔いっぱい!

    みんな笑顔いっぱい!