小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

ひよこ組 つめた~い!

関連キーワード:

氷の中には・・・

固くて冷たい氷の中には何か入っています。取りたいな~と夢中です。触っていると冷たいお水が流れてきて気持ちいいですね。

氷の中には・・・

出てきた!!

氷の中からお花がでてきたよ☆でも取れそうで取れない!お友だちはどうしたら出てくるか見て触って考えていました。

出てきた!!

お水をかけると・・・

お水をかけると氷が小さくなってきました。お花が掴めそうだよ!もう少し!

お水をかけると・・・

PHOTO

  • 足にチョンチョン。つめた~い!

    足にチョンチョン。つめた~い!

  • 氷から冷たいお水が落ちてきたよ☆

    氷から冷たいお水が落ちてきたよ☆

  • 氷をゴシゴシ。つめた~い☆

    氷をゴシゴシ。つめた~い☆