小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

あひる組 お水大好き!!

関連キーワード:

気持ちいい~!

暑い日差しの中のお水がとても気持ちいいです。上から降ってくるお水と一体になりとても楽しんでくれました。

気持ちいい~!

ぞうさんからのプレゼント♪

ぞうさんがシャワーのお水をプレゼントしてくれました♡とても嬉しそうに受け取っていたお友だちです!

ぞうさんからのプレゼント♪

あひる組さん!ハイポーズ☆

はじめはお水遊びが不安なお友だちもいましたが、今では楽しく参加できるようになりました。みんなで座ってお写真を撮るのも上手になりました。すごくいいお顔していますね☆

あひる組さん!ハイポーズ☆

PHOTO

  • お水の行く先に夢中!

    お水の行く先に夢中!

  • お水の形って不思議だな~

    お水の形って不思議だな~

  • お水掴めるかな!

    お水掴めるかな!