日常
掲載日時:2024年08月19日

8月の製作(花火)

関連キーワード:

みんなの花火が、上がったよ!

今月は、花火をテーマに製作を行いました。紙コップを丸く開いて、絵の具を付けてスタンプしたり、綿棒で、キラキラの線を描いたり・・・と、夢中で取り組む姿が見られました。

みんなの花火が、上がったよ!

PHOTO

  • 「ピンクの花火にする!」と話し、ぎゅっ!と力強くスタンプを押しています。

    「ピンクの花火にする!」と話し、ぎゅっ!と力強くスタンプを押しています。

  • 綿棒で、銀色を塗るのが、楽しくてたまらない様子の2歳児さん。

    綿棒で、銀色を塗るのが、楽しくてたまらない様子の2歳児さん。

  • 小さな花火のスタンプをポンポンとたくさん押して、みんな夢中でスタンプをしましたよ。

    小さな花火のスタンプをポンポンとたくさん押して、みんな夢中でスタンプをしましたよ。

  • 「キラキラいっぱいにするんだ!」と、ていねいに取り組む2歳児さん。

    「キラキラいっぱいにするんだ!」と、ていねいに取り組む2歳児さん。