事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年09月19日

プール遊び ( たんぽぽ1組(1歳児) たんぽぽ2組(2歳児) )

関連キーワード:

快適なプール遊び

今年の夏は、猛暑です。
子ども達の安全を考え、園庭ではなく全面屋根のついているウッドデッキの上で、そして、さらに日よけカーテンにて日陰を作り プール遊びを行っています。

子ども達は、大喜びでプール遊びを楽しんでいます。

快適なプール遊び

一緒に遊ぼう♪

「これやろう?」
たんぽぽ2組さん(2歳児)は、お友達と一緒に遊ぶオモチャを決め、楽しく遊んでいます。

一緒に遊ぼう♪

お水遊び大好き☆

たんぽぽ2組(2歳児)、たんぽぽ1組(1歳児)のお友達は、みんなお水遊びが大好き!
頭から水を浴びても ニッコニコです。

お水遊び大好き☆

PHOTO

  • 僕のお気に入りは、このじょうろだよ!

    僕のお気に入りは、このじょうろだよ!

  • これは、どうやって遊ぶのかな?クルクル回るね!

    これは、どうやって遊ぶのかな?クルクル回るね!

近くの施設も見る