小規模保育事業(認可)ニチイキッズ柏原保育園

イベント
掲載日時:2024年08月24日

夏祭り(さかなつり)

関連キーワード:

わぁ~魚がいっぱい!!

大人気のさかなつり!!
竿を持って、上手に魚を釣っていましたよ。
たこ!いか!たい!かいがら!と言いながら、好きなものを釣って楽しんでいました♡

わぁ~魚がいっぱい!!

とったど~!!

魚が釣れると、お家の人や先生に「みてみて~!」と
嬉しそうに見せてくれましたよ。

とったど~!!

PHOTO

  • 兄弟で仲良く釣ってます!

    兄弟で仲良く釣ってます!

  • お友だちと魚つり楽しいね~!

    お友だちと魚つり楽しいね~!

  • 次はなにが釣れるかな?

    次はなにが釣れるかな?

  • 景品でかめさんの帽子をもらったよ!

    景品でかめさんの帽子をもらったよ!