企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ柏の葉キャンパス保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

リトミックの様子

関連キーワード:

だいすきなリトミック♪

子ども達はリトミックが大好き。

リトミックがはじまる時間になると、おもちゃの片付けもササっとすませて

ウキウキとリトミック講師の先生を待ちます。

だいすきなリトミック♪

鈴を手にダンス、ダンス♪

講師の先生から鈴を配られるとうれしそうな子ども達。

シャンシャンと鳴らしたり、頭のうえに乗せてバランスをとってみたり、

うまくできたときには大盛り上がり!

子ども達はキラキラした笑顔で元気いっぱいに楽しんでいました。

鈴を手にダンス、ダンス♪

カラースカーフがひらひら~

カラースカーフをつかって遊んでるのは、ひよこ組(0歳児)とあひる組(1歳児)の子ども達。

スカーフが頬をなでると、「フフッ」とよろこんでもう一回と催促していました。

カラースカーフがひらひら~

PHOTO

  • スカーフをもってフリフリと元気なあひる組さんです。

    スカーフをもってフリフリと元気なあひる組さんです。